ホーム » 失恋した男性へ|過去にすがるとストーカーになる。
ホーム » モテない思考とは? » 失恋した男性へ|過去にすがるとストーカーになる。

失恋した男性へ|過去にすがるとストーカーになる。

こんばんは。TETSUYAです。

このサイトをお読みになられている、あなたはきっと意欲があり、過去にとても辛い経験をされたのかもしれません。

20200326003131293.jpg

●大切な人の喪失、自分への無力さ。

●自尊心の低下、

●精神薬すら考えることもあったり

●睡眠が全く取れず生きる希望も失った¨¨

そんな辛い経験をされたのかもしれません。



しかし、今も素敵なパートナーと出逢いたいし愛されたい。

もしくは、復縁をきっと強く望まれているのではないでしょうか?

そんな時は、心、思考をチェンジし今までのパターンを変えることです。

今回もパートナー探しに必要な思考、行動力をお伝えしますね。

『モテない思考』シリーズ。あなたがストーカーになる前にをお送り致します。

『現在』から外れたらあなたは

過去の栄光にすがる、ストーカーとなる可能性があるのです。


過去に執着することは、今起きてる現実に直視できていませんし、あまりにも過去にしがみつき今やるべきことが見えなくなる。


しかし、それでも今を生きるしかありません。

だから必要だったんです。

あなたの彼女に執着は、止めてまず感謝して下さい、あなたの向上の為にこの機会を与えてくれたんですからね。


あの人をなんとか振り向かせたい、今すぐになんとしてでも!!!』

ストーカーになる人は、過去に生き、相手を自分の思い通りにコントロールしようとする人です。


これでは、愛にはなりませんよね。

今あなたがやるべきことは、この相手を幸せにできる男に生まれ変わることです。

この恋愛サーガであなたがカッコ良くなりstatusを向上させ、迎えにいくことなのです。

過去は、今を強く生きれば大抵は、笑い流せますから。

本日もお読みいただきありがとうございました。
« スポンサードリンク »
タグ /

Return to page top